2011年8月27日土曜日

久しぶり


しばらくほったらかしてしまったブログ。また少しずつ書き始めようかと思います。娘は心も体もすくすくと成長していき、話す言葉もとても個性的になってきて、それを記録したいなあと思いながら、雑事に追われて日にちばかりが過ぎるこの頃。もう少し一日一日を意識して過ごして行きたいなあと思うのだけど、なかなか…。

娘の夏休みは、本当に夏休みらしい夏休み。海に行き、里山で遊び、親戚に会い、遠くの友達に会い、動物と触れ合い、プールに入り、水遊びをし、よく食べ、よく笑い、良く寝て、時々泣いて。そんな娘の姿を毎日見られることは喜ばしいこと。

もう夏休みも終わろうとしているけれど、夏休みのことを少しずつ記録していこうと思う。夏を越えて、本当に娘は一回り大きくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿